3DS保存可能形式画像化機 ・ HPの検索結果について

お久しぶりです。今日久しぶりに見たらコメント欄がえらいことに。昔のコメントはまとめて削除させていただきました。

さて、今回、3DS保存可能形式画像化機をご紹介しようと、プログを開きました。

このややこしい名前のツールは、3DSで、PNGやGIF形式の画像を保存するためのツールです。

このツールは貴重な要望から作成されました。ありがとうございます。
ツールの要望はまだまだ受け付けています。アイデアが全く浮かばないので、ご協力お願いします。

——————————————————————————————

最近、部活などで忙しくて、全くHP更新していませんでした(チャットにも訪問していませんでした)。

しかし、知らない間にHPは発展していくものですね。
Googleの検索フォームで入力している時に出る、予測のリストに、
「にんてんどうふ」と入れるだけでリストに「任天堂ファンサイト」という名前が出てくるようになりました。
でも、「任天堂ファンサイト」での検索結果は2位なので頑張っていきたいと思っています。

そして、最近力を入れている「Wii U情報屋さん」の検索結果もよくなってきました。
「Wii U情報屋さん」の検索結果で、勿論1位なのですが、その下に、よく大手サイトで見るようなサイト内のページのリンクがでるようになっています。
なんか大手サイトみたいで嬉しいです^^

これからも末永く「任天堂ファンサイト」、各種コンテンツを宜しくお願いします。

ちゃー について

任天堂ファンサイト・3DSユーザーの間の作成者です。 ブログでは、日常を書き込みます!
ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>